とき 8月19日(日) 11:00頃
ところ いまだて芸術館

野外ステージでの演奏だと思います。

お笑いつるつるいっぱい 2012

とき 8月25日(土曜日)
ところ 定友町公民館

定友公民館まつり2012

とき 8月11日(土曜日)
ところ 粟田部町 花筐公園


夢の会は17:30頃の予定です。

はながたみ薪能 前夜祭

とき 8月4日(土曜日)夕刻
ところ 和紙の里特設ステージ

今年も前座での演奏です。

和紙の里夏まつり2012

本番前の練習で3人しかいない事を確認?
どーするの・・・

それでも鉢巻き巻いて・・・

暑い夏の始まり?
年寄りにはキツイ!

8月2週目 野外ライブ第2弾!
松の絵をバックに気持ちよく。

今回久々にトモスケ君が参戦。
夢の会がグッとバージョンアップします。

今回も本番前に練習。
野外3週目!!

久々のウッドベース!やっぱりいいな〜
カメラをお願いするのを忘れて正面からはありません。
適当やな〜しかも演奏中に撮ってるし・・・

またまた野外!!第4弾!!
若者の太鼓で盛り上がった後の出番。

しかも手作りキャンドルでムードアップ?
南国現地人の太鼓?
大丈夫だったのだろうか?

トップ アイコントップページヘもどる

inserted by FC2 system