とき 6月30日(土曜日)
    PM6:45 開場
      7:00 開演
ところ Cafe ゆいまーる(越前市岩本町)

生ビール&Live

念願の生ビールライブでした。しかも!ハートランドで。

この坊主は誰だ!
まだセッティング中やぞ!

しかも1番先に飲んでる。

仲良く皆で試飲。
リハ前なのに・・・

少し顔が赤いのですが・・・本番突入。
早く終わらせる事に集中しての演奏。
ビールが待っている。

客席も温まったところで、スペシャルゲスト
「グラスホッパーズプレイズ」登場!!

いい笑顔!

珍しい編成のバンドで腕の確かな4人。
会場も大盛り上がり!!次回も期待しています。

終了後そのままパーティーに突入。
持ち寄りの料理も凄かった。
皆さんありがとう!

若いから似合うんだろうな〜
「夢の会」で作っても
じじいが着たら・・・

酔いも回ってグダグダ演奏会。

締めはオーボエ独奏「遠き山に日は落ちて」
ナイスリクエストでした。うーちゃんありがとう。

トップ アイコントップページヘもどる

inserted by FC2 system