とき  5月4日(金)夕刻
ところ  大滝神社境内特設ステージ

出演者

夢の会
童謡を愛する会(交渉中)
バッカナル
南中ガールズ
和紙deフラダンス
飛び入りでカラオケ
バタバタバンド
grasshoppersplays
フルートおじさんと岡本小のゆかいな仲間たち

2012 神と紙のまつり 奉納らいぶ

トップ アイコントップページヘもどる

天気予報では4日午後から雨が上がる、という事で前日にステージの準備中。
今回は気合を入れて照明を大量追加!照明レールは「フェイス」さんからの寄付。

準備に熱中している私の横で
ビールをたしなむバンジョーさん。

ガーン!当日は雨!!
急遽2階の大広間に会場を変更。

少しくらい照明を・・・と
直にビス止め・・・内緒です。

今回も司会はIさんにお願いしました。
かなり寒かったので心配していましたが大入り。

「童謡を愛する会」の皆さん。
室内でお客さんとの距離が短く、一緒になって唄えたのでいい雰囲気に。

朝から祭りに参加していた「バッカナル」さん。
唯一無二の世界。

期待の「南中ガールズ」
始まる前からお客さんが来るわ来るわ!!
200人くらい?

踊ったらあかん〜って。
床が抜けるー!

今回新聞記事にもなった「和紙deフラダンス」の岡田さん。
岡本夏まつりにも出演決定!
バックで夢の会も演奏?したのですが・・・和紙のウクレレ「和紙レレ」も作ったんです。

急遽決まった飛び入り参加の女子!
大滝が秋葉原に!親衛隊も来ていました。

大滝区長率いる「バタバタバンド」
某高校PTA(旧)と地元有志の混合でスコップ三味線。
ばかうけ!!で、もう来年の準備をしているとか?

「グラスホッパーズプレイズ」の皆さん。
なんと!地元(不老)のメンバーがいたりして驚き。
実力派のバンド。

「岡本小のゆかいな仲間たち」の皆さんごめんなさい。写真これだけでした。
トロンボーンの先だけ・・・
でもお客さんはとても楽しそう。

無事か片付けも終わり打ち上げ〜
いつもの風景?

バタバタバンドのお姉さん?も合流。

またも夢の会の写真は撮り忘れ・・・
フルートおじさんも岡小の皆さんもすみません。

inserted by FC2 system