2005.夏

武生市府中3丁目納涼大会

OH寺でコンサート

トラックのステージ

JUNさん遠いところをありがとうございました。
写真、バッチリでした。

リハーサルも十分やって、歌って、呑んで、踊って、本当に楽しい納涼祭でした。
府中3丁目の皆さんありがとうございました。

鯖江市北中山地区 夢まつり

本番前の突然の雨で、急遽体育館でやることに。
子供たちが集まったところでじゃんけんゲーム!!
さすが!隊長。

そして演奏開始。
東陽中ブラスバンドや、お客さんの手拍子で気持ちよく出来ました。
ありがとうございました。

岡本地区 夏まつり

北中山夢まつりから駆けつけ、あわただしく始まった地元の夏まつり。
何とか雨も上がりマイクのセッティングをして本番。
さすが地元だけあって、終了後にダメだしされたり、誉められたり。
それもまたうれしかった。

かち山ちょうちん登山

とうとう夢の会も勝山へ進出!
プログラムには夢の会と田吾作。
これだけ見ると、なにがあるかわからないだろうな。

とても立派なお寺で、幻想的な雰囲気の中でのコンサート。
夏の締めくくりとして、最高に気持ちいい演奏が出来ました。
来年もよろしくお願いします。

トップ アイコントップページヘもどる

前田さん写真ありがとうございました。

inserted by FC2 system