とき 7月10日(土)PM3:00頃より深夜まで?
ところ 越前市八ツ杉千年の森キャンプ場

夢の会出演は22:30頃から30分ほどでした。

「本格手打ち蕎麦バー、大和(ヤマト)」三周年祭
野外パーティー

最近練習していないのでやりましょか?という事で昼2時から練習を。
って?出番は夜の10時半やで〜
思っていた通り出発の7時まで酒盛り??
ビールの空き缶が10本?あちゃ〜・・ウイスキーまでありまんがな!

到着後の八ッ杉の様子。いい感じです。

奉納らいぶでお世話になった「DELTA」のお二人。
やっぱりカッコイイ!!


この辺りから今回のイベントは出演者もお客さんも若い事が判明。
年寄りは夢の会だけかも??

♪おいらはドラマー!♪
来年の奉納らいぶで再度やってほしいですね〜

足元がふらつきながらも?何とかステージを。

写真を「お弟子さん」にお願いしたので、各メンバーのスナップが。
立ち位置はこんな感じ。
もっと撮ってもらったのですが、モデルがモデルだけに・・・
「お弟子さん」ありがと〜

外山節に紙漉き唄、仕上げは松阪唄!
年寄りらしく民謡で攻めてみました。

久々に再会した「お弟子さん」を囲んで。
奉納らいぶ出てね。

今回夢の会じじい達のハートをわし掴み!!
フラの華麗なる舞い!!
もちろん奉納らいぶ出演をお願いしました。
でも5月じゃ可哀想かも?

トップ アイコントップページヘもどる

inserted by FC2 system