最後にみんなでセッション
最高に楽しかった!

軒先をお借りした「花美漉」さん
ありがとうございました。

我が夢の会

ノリノリのLANDさん

第4回 和紙の里通りストリートライブ

5月1日(日)  天気は雨
でも勝山、大野からLANDさん達に参加していただき、とても楽しいライブになりました。

第5回 和紙の里通りストリートライブ

5月22日(日)  天気は曇りちょっと雨
三国、福井から心強い応援が!
午前中だけの短い時間でしたが、またまた楽しいライブになりました。

ん?6人!
人数が増えるとその分楽しくなります。

あみーごJUNさん
ありがとう!

美女3人組の応援。
演奏にも力が入ります。

第6回 和紙の里通りストリートライブ

9月19日(月) 天気は晴れ(暑かった)
またまた遠方から応援が!うれしい!!
しかし、練習不足でバタバタに・・・

メンバーが集まるまで
JUN氏のライブ?

今回ベースのturkeyが休み。でも5人。
JUNさんありがとーう。

スパさん。
写真使わせていただきました。
今後ともよろしくです。

イギリス、アメリカの
お客様も。ありがとー。

和紙の里に
ケーナが鳴り響く。
これもよかった!

トップ アイコントップページヘもどる

第7回 和紙の里通りストリートライブ

3月11日(土) 天気は晴れ
温かい天気の中2006年最初のライブ!というか練習。
観光客も結構来ていてちょっとお話が出来たりと、楽しいライブでした。

天気が良すぎてちょっと暑かった?

ボンゴデビューのリーダー!

第8回 和紙の里通りストリートライブ

4月20日(日) 天気は曇りのち雷のち雨
昼頃turkeyからメールがあり、今から練習しよう!
と急遽決まったライブでした。
天気は怪しかったのですが、富山のお客さんや、
地元のおばちゃんたちが応援に駆けつけてくれました。
バスでの観光客は少なかったんですが、
マイカーでの観光客が多かったです。

カメラを忘れたので携帯で撮ったこの写真だけです。
オッ!隊長がギターを。新曲が楽しみ。

第9回 和紙の里通りストリートライブ

5月21日(日) 天気は晴れ!
今回も昼過ぎに隊長から電話。リーダーとは連絡が取れなかったが、開催決定!
大坂から来て良かった。とか、踊りながら歩く人がいたり、楽しいライブになりました。
久々にやった曲では怪しい雰囲気に?でも気持ちよかったので、これからも
どんどんやりますよ!
第10回 和紙の里通りストリートライブ
和紙の里Holiday Live

2007.4.1 今年初めてのストリートライブ。
今回はGOSROSSAさん、LANDさん、澤崎蒼太郎さん、シャインシブさんの3名、を迎えて

盛大に、賑やかに、楽しいライブとなりました。
これからもこんな感じでやれたら最高です。

12時頃からぽつぽつ集まり練習?

GOSROSSAさん。全身で楽しそうに力強く、それでいてハーモニーが美しい!!

カメラマンのぐっつあん夫婦。
いつも遠いところありがとう!

オカリナの澤崎蒼太郎さん。
オカリナの音色で空気を変える。さすがプロ!

今回で2度目のLANDさん。息がぴったりのお二人。
もっと聴きたかったですよ。

GOSROSSAさんとシャインシブの3人が加わって
よりパワフルに!

最後にみんなでセッション。
楽しく締めくくりました。

第11回 和紙の里通りストリートライブ

3月9日(日)  天気はほとんど晴れ
久々のストリート
今年は何回できるかな?

気持ちのいい青空!!春ですね〜

こちらはリーダーに連れられて
「さくら」のお二人?春ですか?

困ったことに専属カメラマン?の今回のテーマは「どアップ!」
ひさちゃん勘弁して・・・

ナマステ〜
今回のゲスト、インドからの
ギタレレ漫談?

ぐっつあん、はるちん
ひさちゃん、そらちゃん
いつもありがとう。

「ローカルライン」withJUN
素面で初演奏?

inserted by FC2 system