「かみさまとにんげん」ひらたひさこ
2008年8月2日(土)〜8月31日(日)
場所・越前市今立粟田部町中央1-402 

 
☆★オープニングパーティ☆★☆★
日時・2日(土)18時半〜 
場所・ギャラリーお庭にて

【作家略歴】 
1977年 小浜市 一卵性双生児で生まれる
1999年 ふたごの絵描き「ラクガキ屋 ユウとヒサ」結成 
2005年 武生に移住 アトリエOPEN 
*イラストレーターをしながら各地で活動を開始 
*イベント「きみとてのひらカード」開催(福井 東京 大阪 名古屋 石川)
*「ふたご展」「ひらたひさこ展」開催(武生 富山 京都)
*ライブペィンティング 
*絵本「なっちゃん」「妹」「なっちゃんのくつ」
*ワークショップ講師 とびだす絵本・てのひらカード 

【作品コンセプト】
親子の会話から生まれた詩「かみさま」にんげん」を、テーマに描く。
【大きさ】 ふすま2枚分 両面 2m×2m
【画材】オイルパステル 絵の具
【素材】 和紙

+++++++++++++++++++++++
ラクガキ屋 ひらたひさこ
〒915-0074 福井県越前市蓬莱町5-6 TEL/FAX 0778-22-8482

E-mail twins7yh@kore.mitene.or.jp
URL http://kore.mitene.or.jp/~twins7yh/

作家「ひらたひさこ」氏と作品。
作品の横でポーズを決めています?

鑑賞に行ったときには裏側もどうぞ。

持ち寄りの料理を囲みひさこ先生の挨拶。
手前のグリーンのおじさんがヤジをとばしている様な?

夕日に染まる夢の会。
でもリーダーがいない?でもギターはあるぞ?

ライブペインティング!!
気がつかなかった・・・ごめん。

巨匠ひさちの今回の作品は
「夕焼けじじい」

JUNさんの仕掛けたサプライズ!!
なんと「ペータさん」
で、生歌、生演奏で3曲。

贅沢なひと時です。

ひらたひさこさんのブログもどうぞ。

こちらから

トップ アイコントップページヘもどる

inserted by FC2 system