ところ  (株)ヤイリギター本社 (音来ホール)※ニライホールと読みます。
          岐阜県可児市

とき   5月24日(土) 13:30〜

K.ヤイリ ギターファンの集い

トップ アイコントップページヘもどる

大人の(おやじの?)遠足です。
今回は岐阜のK.ヤイリギターです。初の県外進出!

2時間ほどで到着。
スタッフの暖かい出迎えが。

行きつけ?のレストランで昼食。
誰や!!呑んでるの?

まずは工場見学。さすがの職人技!!バンジョーをオーダーしそうです。(それはやってないって!)

交流会のライブは2番手で出演。2曲だけでしたが気持ち良くやれました。

ん?一人だけかっこつけてるな〜  おじじはついていけない?

驚いたのですが、左の方は聴力障害者とか?
K.ヤイリの造った体感ギターで振動を頼りに弾いています。
ストロークもリードも上手いんです。すごい!!

豪華景品を賭けてのジャンケン大会。
手前のお兄さんは1度も勝てませんでした。
はっきり言って弱すぎ・・・

inserted by FC2 system