とき  4月19日(土)
PM7:00〜
ところ  JR美浜駅(観光センター)
(出演者の皆様) 敬称略
1.珍さん
2.ひろきのマスター
3.DAN介
4.森口真行(奈良)
5.馬場正大(福井)
6.夢の会(今立)
7.ファーマー馬野


夢ネットワーク美浜はこちら

僕音ライブ

今回は3人での参加。
電車ということで
北陸線記念で乾杯!

小浜線を記念して
乾杯!!

会場の観光センター
駅に隣接されて気持ちのいい吹き抜け。

お世話になったスタッフの高校生。
このライブの良さは
こういったところですね。

トップバッターの謎の中国人?珍さん。
青葉城恋歌、しびれました。

敦賀の「フォークバーひろき」のマスター。
一度お邪魔したいですね。

DAN介のお二人。
HPを見ただけで夢の会を呼んだ度胸のあるスーさんと
3つのバンドで出演のダン池田さん?

なんと奈良から参加の森口さん。
ギターも歌もパワフルでした。

ギターインストで参加の馬場さん。
キーボードも凄腕!

今回は3人での参加。
やっぱりちょっと寂しかったです。

地元のファーマー馬野さん。
小1の女の子のリクエストに答えて
アラレちゃんのテーマ?を熱唱!
次回は男の子から何とかレンジャーをリクエストされてました。

2組の親子+池田さんで涙そうそう。

「では、張り切ってどうぞ!」
と、名司会の珍さん。
夢の会の3人はあなたのファンになりました。

ライブの成功を祝して
美浜駅で乾杯!

これより後は写真を撮るのを忘れていました。
餃子食べて、お好み焼き・・・

トップ アイコントップページヘもどる

inserted by FC2 system