とき  4月30日(月)
ところ 福井県越前市今立粟田部中央1−402
ストリートギャラリーみちくさ
角さんのホームページはこちら

午後1時頃より夢の会
   2時頃よりゴスロッサ

菊原 千寛 展 〜いまだてZoo〜
オープニングライブ 

最近毎年参加させてもらっているギャラリー「みちくさ」のパーティーです。
お天気もよく芝生の上で気持ちのいいライブとなりました。
アネーゴがピアニカで参戦!急に間奏を振ってもアドリブでチョチョちょいと
やってしまうテクニシャン!!またお願いしますね。

これが噂のギャラリー「みちくさ」です。
後ろのおじさんは怪しいおじさん?

〜いまだてZoo〜ということで動物達がいっぱい。

どう見ても堅気の人じゃないみたい?
・・・と誰かが言っていた?
私ではないですよ・・本当に・・・

今回も「ゴスロッサ」の皆さんと一緒に。
晴れた空にパワフルな歌声!

バックのハナミズキが似合いますね〜

トップ アイコントップページヘもどる
inserted by FC2 system