ごんべのこっぽいタイムス

こちらのHPでもどうぞ

とき   2月24日(土)
     開演 PM6:30
     
ところ   池田町魚見 工房ぽんた
 

2007 ろばたコンサート

開場入り口で迎えてくれた猫。
人なつっこい

リハーサル風景。そういえばろばコンでリハーサルってあんまりやったことなかったような?

トップバッターの長谷川さん

こちらは家主の長谷川夫妻。最高の会場、もてなしでした。
ありがとう!!

炉端倶楽部代表の富永さん。
夢の会あるのもろばコンのおかげです。

オカリナの沢崎さん。
きれいな音色でした。

ギターインストの村田さん。
おなじみの顔です。

おまけLand2.0の皆さん。大人の雰囲気でブルースを。
会場を盛り上げてくれました。

お琴の永田雅秀さん。
20年以上のお付き合いです。

レパートリーは幅広く。
ポップスまで。

初登場のゴスペル・クアイア・クィーン!
ノリまくりの熱いライブでした。

1名を除いてかなり酔っていた夢の会。お客さんの声援に助けられ最高でした。

猪なべ奉行、おいしかったです。
来年も期待しています。

100人は入ったと思われる会場。
ミラーボールまでありました。

終了後のセッション大会。酔った勢いでかなりやりました。最高に楽しかった。
スタッフの皆さん本当にありがとうございました。
今回写真の撮影をラクガキ屋のヒサさんにお願いしました。
ありがとうございました。
管理人はひたすら呑んでました。すみません。うまかった!

トップ アイコントップページヘもどる

inserted by FC2 system