「夢の会」ライブ
開催日:2006年10月15日(日)
会場:
アトリエ&ショップラクガキ屋ユウとヒサ
福井県越前市蓬莱町5-6
開演:PM2:00〜(開場:PM1:30〜)
チケット:500円
ワンドリンク付き
小学生以下・無料


お子様大歓迎です。
大人も子供も一緒に唄って、
空き缶シェイカーでリズムをとって
ライブを楽しもう☆

前日の準備風景。
人数が増えたので座布団で。

午前中は練習を兼ねて蔵の辻でストリートライブ。

気持ちのいい天気で、人出もあり大満足。

メンバーを含めてなんと70人!!ものすごい盛り上がりでこちらも力が入りました。
タンポポ団のみなさん、アネーゴさん、JUNさんのご協力ありがとうございました。

スパさん、写真ありがとうございました。

打ち上げ風景
主催者のヒサさん。楽しいライブありがとう。
またよろしくです。

打ち上げライブ?
次から次と曲が出てくる。すごい!

将来楽しみな太鼓奏者のたっくん。
次回は共演しよう。

隊長お決まりの・・・
そらちゃんもありがとう。

トップ アイコントップページヘもどる

カメラマンぐっつあんの写真
みんな笑顔で最高です!
なぜか林家三平が・・・いるような?

inserted by FC2 system