2006  第3回 神と紙のまつり  奉納らいぶ

とき      5月4日(木)PM6時頃より
ところ     大瀧神社境内

プログラム

   18:00頃より    夢の会(フィールドフォーク)
   18:20        子供会
               和紙の里童謡を愛する会
   18:50        ポコ・ア・ポコ(フォルクローレ)
   19:10        南中ガールズ(地元中学生ブラスバンド)
   19:30        鳴弦舎(大正琴)
               小学生による権現太鼓
   19:50        絆(よさこい)
   20:10        踊り

今年は地元の協力もあって
3日から準備が出来ました。
助かりました。

神様を迎えに行く前の式典です。
夕暮れの神社でお神輿が輝いてます。

当日の準備風景。今回台風の目!となった南中ガールズがリハーサルに早々と会場入り。
そんなに練習して大丈夫?と思ったのですが・・・若いってすばらしい。

今回もお世話になったPA,
照明の満さん。ありがとう。

鳴弦舎のリハーサル風景。
なんとドラムとベースが入ります。

トップ アイコントップページヘもどる

和紙の里童謡を愛する会の皆さんです。

祭りを盛り上げてくれた若い衆のバザー!
上機嫌のお客さん続出!ありがとう!

会場全体が興奮した南中ガールズの演奏。
ぜひ来年も!!

行列が出来てたんですね。
秋祭りもバザーの計画があるらしいですよ?

久々の演奏で緊張気味のポコ・ア・ポコ。
楽しいステージでした。

inserted by FC2 system